グラビアアイドルの瑞本詩音ちゃん。

おっぱいが、すばらしい肉感を表現してくれています♪

こういう撮影では、よくあることなのですが、
水着が用意されるのですが、
どう考えても、それでは、おっぱいが、納まりきらないよねっていう、
小さな水着を着ているんですね♪

その水着が、極小なもので、
ほとんどトップバストを隠すだけで、
あとは、おっぱいが全開状態になっているんです。

普通は、ありえないって思っているのですが、
あまりに小さいもので、下乳が、全開になっていて、
さらに、下乳の下のシワまで、しっかりと強調されているんですよね♪

その強調のされ方が、あまりにもセクシーで、
おっぱいのはみ出し具合の、見事な色気に、

抜いてしまいました♪