近藤あさみちゃん。

いいものですね♪

このぐらいの年齢の美少女の下半身を、
下着越しや水着越しとはいえ、
しっかりと鑑賞できるんだなんて・・・
最高ですよね♪

現実の生活の中で、
そんなことをしたら、
それこそ、通報されてしまうのではないかと、思うほどのことですから。

いたいけな雰囲気の残る下半身なんて、
もう、よだれの流れが、止まらなくなるほどです♪

おすすめです♪

【数量限定】ゆったり。/近藤あさみ (ブルーレイディスク) チェキ付き

近藤あさみちゃんの可愛さ、美しさを高画質動画でゆっくり、ゆったり楽しみませんか。

8K動画カメラによる精細な描写とゆったりとしたカメラワーク、余計なことを考えず、あさみちゃんの姿を追い続けることができる意欲作。

美しさに触れられる喜びを、ぜひこの作品で感じ取ってくださいね。

Blu-ray版のみ特典映像付き!

※収録映像はフルHD画質です ※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。

WEB SERVICE BY DMM.com